BLOG

日々、手を動かすことを目的として作るスケッチや軽いコラージュ。

それとは確実に別軸にある、コンセプトやテーマ、その他を内包した制作物。

ここ1年、それらの取り扱いが自分の中でごっちゃになってしまっていて、何をどう扱って良いものやらが頭の中をぐるぐるして、スッキリしない日が続いていました。

と、言うこともあり、悩んでいたのですがここ数日で、上記2つが全くの別物なのである、ということに気づき。(遅いよ)

別のの、として取り扱っていくことに決めました。

これでかなり自分の中のもやもやがスッキリ。

さぁ。スッキリしたなら、あちらもこちらも、しっかりと一つづつ手を進めていきましょう。

ひとまずホームページ上は、テーマタイトルの決まっている墨誘と、そのたで今のところ区切っております。

また、なにかの機会に自分の中で区別ができればdailyの中に入っている作品も何処かへ動く日が来るかもしれません。

まぁ、個人のこだわりの範疇ですね。

ですが、何かを作る。ということはこういったことをしっかりと考え、一つづつ形をつくっていくという作業なのです。

関連記事